変わらないことはない(笑)

久しぶりに会った人が

「わー全然変わらないね。」と言ったり

私も相手にそう言ったりする時があるけど

そんなはずはない(笑)

ついさっきまでは素敵なおばあちゃん目指して・・・

と言いつつ

若い時の写真を見ると

この時にもう一度戻りたいと思ったりして

なんか矛盾している私🤣🤣🤣

関連記事

  1. 高松アロハフェスティバル2023②

  2. 愛溢れる1日③

  3. E Ala E(エ アラ エ)

  4. 初めまして。

  5. ハワイのおばあちゃんPart2

  6. トレラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP